hobowise blog

hobowise blog

 back to list

【ご挨拶】2017年新年あけましておめでとうございます。引き続きお仕事お待ちしております

studio hobowiseも本日より業務を開始いたしました

一昨年、アメリカ大陸縦断、アフリカ大陸縦断の旅より帰国いたしまして、
昨年はエネルギーを蓄えていた年のように思います。

ただ、仕事の上では新しいことにも挑戦させていただき、とても勉強になりました。
自社のホームページもリニューアルし、Webのスキルもアップしております。
スマホでも見やすいレスポンシブなサイトにし、皆様にも見てもらいやすくしましたので、
今年はブログの更新頻度も上げ、皆様に役に立つことをシェアしたり、
自分自身も楽しんで書いていきたいと思います。

2017年を迎え、今年はいろんなことに挑戦したいという気持ちがふつふつと湧いております。
仕事の他、個人的にもクリエイティブなことにもっともっと貪欲になりたいと思っております。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
引き続き、お仕事お待ちしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます。

COMMENT
“【ご挨拶】2017年新年あけましておめでとうございます。引き続きお仕事お待ちしております” への0 件のコメント